新型コロナウィルス感染症に伴う 4月19日(日)自主公演 Vol.37「におい」上演の有無について


現在、開催の有無について検討していることをお知らせいたします。
今後、3月中に開催有無の見通しをみなさまにご案内する予定です。不確定な状況で、ご迷惑をおかけいたします。

開催の見通しとなった場合でも、感染拡大の状況や、会場の貸出休止により急遽中止となる可能性もございます。 よって、ご都合がつくお客様には、次回、9月12日(土) 横浜人形の家 あかいくつ劇場への観覧振り替え、をご案内しております。
また、キャンセルなさる場合には、チケットの払い戻しを承ります。 劇団や劇団員にその旨、ご連絡ください。
もちろん、開催の有無決定までお待ちいただける場合には、こちらからご連絡さしあげますのでご安心ください。

落ち着かない毎日、先の見えない不安が募る中だからこそ、プレイバックシアターを通して人々がストーリーを語れる場を創りたいという思いがあります。
一方、ご来場いただく皆様の安全を守り、感染症の拡大を防ぐことも同様に大切だと思っております。

これからも私たちは、感染状況、政府各機関からの情報をもとに真摯に対応してまいります。 ご理解をどうぞ、よろしくお願いいたします。

劇団プレイバッカーズ 代表 小森亜紀

E-mail:info@playback-az.com
Tel:045-824-6013